メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

休養 

2013年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

遊び過ぎ!
4時間かけて400球のゴルフ練習。
サウナ状態の体育館で3時間のバドミントン。
茨城県のゴルフ場で1ラウンド、夜は反省会?3時間。
3日間の遊びで流石に疲れた。
手先だけでクラブやラケットを振ると安定しないし、飛ばない!
身体全体、腰から回すような振り方が重要!
そんな意識で大きな動作!
3日経ったら腰と背中に疲労感!
昨日は休養日にしました。
毎日、「今日 行く」「今日 用」を意識して頑張った?けど・・・
良く考えたら、身体を動かすことだけではなく、本を読むのも、映画を見るのも、ショッピングも、「行く」「用」でした。
静かに、ビデオをを見ながら・・・
万歩計の数字を気にしなくて・・・やっぱり最低5000歩は欲しいけど!
長く続ける事が重要でした。
さあ、今日からまた、気持を入れ替えて、前進!
しかし、今日の天気は良すぎ!35度予想
夏バテしないように!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ