メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

イプシロンロケット発射延期の真相を追う 

2013年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<ブドウ狩>8月27日(火)防府市の松田農園右田分場にブドウ狩に行った。ここ1,2年は矢筈ヶ岳の近辺をかなり歩いたので、松田農園右田分場の存在は知っていた。矢筈森林公園を周回する道路があり、その途中に松田農園右田分場がある。山梨県あたりのブドウの本場のイメージがあったためか、のぼりに導かれて到着した農園のぶどう園はなだらかな農地の一部を占めており、想像したほど広くはなかった。集中豪雨でブドウ畑の一部が流されたが修復が未完であるとの説明があった。なだらかに傾斜した農地の背景には..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ