メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

思わざる展開(プラスとマイナス) 

2013年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  一月振りにゴルフに行った。フロントで、支配人と顔を合わせ、猛暑の間に来て、迷惑掛けるといけないから遠慮していたよ、と話したが、客足はそれほど落ちていなかったそうだ。世の中、元気な人が多いのだ。先日の試合で、2,3ホールをシルバーマークから打ったので、打てる時は、レギュラーとシルバーの両方から打った。その結果、なんと、レギュラーで82、シルバーでは76。両方のベストスコアで行けば、75だ。しかし、自分の気持ちの中でも、これは非公認だ。エージシュートに少し近づいたというか、可能だという気持ちになった。昨日のブログに書いた通り、14時過ぎに女房が着き、迎えに行った。それから数時間。夕飯の支度の時間が来ても、一向に動こうとしない。仕方なく、おかず作りを始めた。二人分とは、どれぐらい必要かよく分らない。それでも、自己流マーボナスと、さばの煮つけを作った。マーボナスに使ったキムチがかなり甘かった。味はまずまずだったが、濃かったのが気に入らない。のんびり出来ると思っていたのに、思わざることであった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ