メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

気まま生活の終焉 

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日降られた。関東は上がったと思っていたら、まだここは降っていた。変だと思い、天気図を確認したら、帯のような雨雲の筋が三島・熱海から、三浦半島の方につながっていた。夜に入って、今は月が海を照らしている。明日は晴れるだろう。涼しかったのも今日一日だけで、明日は暑さが戻りそう。エアコンなしの生活、一日だけだ。明日から女房殿が来るという。今夏は、予定していた友人たちが、あまりの暑さに音を上げて、来るのをやめてしまった。お陰で、一月のんびりを決め込んでいた。家事は面倒といえば面倒だが、料理は、好きなものを吟味しながら(もちろん、ローコスト)、適当に作るのは面白いものだ。ここのところ、煮物が続いているが、煮物用のサバにしても、大き目のが3枚も入っていて、半身で十分なので、二日食べることになる。ゴルフ練習場で買ってきた、大きなキュウリもやっとなくなった。そんな折なので、待っていれば、食事が出てくるというのも、暫くはいいかも知れない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ