メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・フジモトマサル 「終電車ならとっくに行ってしまった」  

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

          

 内容(「BOOK」データベースより)
あの時、ああ言えばよかったと「思い出し推敲」し、「思い出し怒り」に駆られても、同じ状況はなかなか訪れない。記憶の波が、時おり押し寄せ、溺れそうになる…。脳内に散らばるよしなしごとを検索探訪し、ペンと画筆で描く、初の試み。

 ナマケモノがとても可愛すぎて困りました。

秘伝・・・あーそういえばガソリンもね。

HELP・・・ときどき思います。

遵方精神・・・たまにあります。ってつい最近も五千札だしたら九千円に増えたことがありました。ちゃんとお知らせしましたよ。悪いことをするとおまわりさんが来るよ!で、ごめんなさ〜いと言った世代。自分で飲むのも違法だったんですか・・・

樟脳・・・おーそういう事情の人に出会ってみたい。

ふり返って思う・・・とっさになかなかいえません。でも言ってみたい。

穴・・・また穴だ。

オトヒメマクラさん!まだお気に入りに場所にいたのね。

すっぽりはまったお話がたっぷり。楽しゅうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ