メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

反日マスコミが隠蔽する『恐るべきTPPの正体』を知ろう!!! 

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【厳しい残暑のなか、中低山をダブル登山す】金曜以降週末は雨と言う天気予報を信じ、残暑厳しい8月22日(木)にメタボ対策として近郊の1000m級中低山に狙いを定め、莇ヶ岳(標高1004m)、飯ヶ岳(標高937m)のダブル登山を久しぶりに行った。1000m級の山を選んだのは、標高が1000m程度あれば下界よりも気温が6度程度低いので多少なりとも暑さを忘れることが出来るだろう・・・と言う思いがあったからだ。莇ヶ岳を選んだ理由は、〜8月11日に登った時山頂で味わった涼しいひと時を再び..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ