メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

聘珍茶寮のマンゴープリン 

2013年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

         聘珍茶寮 監修 マンゴープリン 

暑いから・・・たいした用事じゃなければ秋まで待とう!!!

お化粧もしなくていいし、アッパッパーで過ごせるし、無駄に汗をかかなくてすむし、好きな事できるし、だいいちお金を使わない(貯め込み中)・・・良いこと尽くめの半径200mの生活 

根が  ナマケモノ  だからね。快適っす!

 ブログのネタがないから、カメラ持ってお出かけするって聞いて・・・えーそんな努力しちゃうの?・・・おまめでなにより 

 
ぶら下がりながら、届いたマンゴープリンをいただき思ったことは・・・偉いなぁ〜
写真ペタペタ貼って小学生の作文みたいなことをちょちょちょいと書いて、はい!おしまい!ってのとは違うのよね。きっとボケないんだろうな〜・・・

いずれ言われるか?・・・おや、まっ!華さんお早いおボケで・・・いいもん!ぶら下がっているから 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ