メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

霊に会う 

2013年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


NHKで面白い番組をやっていた。大震災の被害者の方が、亡くなった近親者に会った、というもので、思いの強い人が会うようだ。そう言うと、会えないのは、思いが弱いからかなとも言えるが、霊に会い易い人がいるようなので、そういうことの方が多いのだろう。私は、前回の巡拝時、お大師様に先導してもらったのも、同じような現象だと思う。心に深く念じ、厳しい状況下に置かれたことが、山の中の道で出会えたのだと思う。今秋、残り半分を回ろうと思っている。日程的には約二十日間。厳しいのは2,3ヶ所あるが、何とかクリアしたい。今心配の種は、膝のこと。痛みが出なければいいと思っているが、長く歩いていると、いつおかしくなるか分らないので、それだけが心配。心臓の方は、暑ささえ収まってくれれば、問題なさそうだ。お大師様にお目にかかれるだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ