メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

野球の話2題 

2013年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


甲子園を夢中になって観ながら、カーテン洗いの続きを始めたので、すっかりペースがおかしくなって、毎日のルーティーンを踏み外した。加えて、夕食の時に、少しぐらついている歯で思い切り噛んでしまい、それ以後、痛くて参っている。さて、高校野球が終わった。どうしても、近間の高校を応援してしまうので、今回は、前橋育英。優勝おめでとう。それにしても、好ゲームが連日続いた。一点差が多かったし、凡ミスが少なかったので、楽しめる試合が多かった。それと、好投手との噂が高かったピッチャーよりも、じっくり見せてくれるピッチャーが多かった。もうひとつは、イチローの4000本安打。すごい数だと思う。マリナーズ時代、一番で沢山打てたのがよかったのだが、ヤンキースでは、下位を打つことも多いし、常時出場ではないので、これから増やしていくのは大変かもしれない。まして、年齢と衰えをどう見るかで、扱いが変わってしまうだろうけれど、大リーグで3000本、トータル4500本目指して、頑張って貰うしかない。がんばれ、イチロー。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ