メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 佐久のおいしいパン屋さん  

2013年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

 

    

高原の家滞在中 リアンさんには2回行きました。。。本当は3回!お休みの日でした〜残念 

1回目の時のブルーベリーのペストリーがとても美味しかったから、できれば又〜♪ と思っていたのだけれど、なかった。

他のパンも美味しいから、ランチとおやつ分を買ってきて  wakuwaku  いただきました。

1回目に買ったパンを撮った時のお皿は長野オリンピックのキャラクター スノーレッツ!!!
ヤマザキのパンを食べてシールをためるともらえたお皿・・・当時、スーパーの品出しパートでパンを担当していたから、たくさん貰っちゃったわけ。
全然使っていなくて、どうすっかなぁ〜・・・で高原の家にやって来たスノーレッツたち。初めてのお出まし、ふるさとに帰れてよかったね〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ