メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

当地にも集中豪雨 

2013年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日の日の出前だ。今晩も、伊豆山のお祭りに行こうと思っていたら、(写真は、その時に撮る積りだった)天気予報で神奈川西部に集中豪雨といっていた。これはやばいなと思って見合わせたところ、途端に電気が落ちた。あれ、もう始まったかと、表を確認すると、既に雨は激しく降っていた。仕方がないので、稲妻の写真でも撮れないかと思って、やってみたが、上手くいかない。だれか、おせーて。きちんと観ていなかったが、独居男性は、話をしないで過ごしている時間が長いという。確かにそうのようだ。毎日、今日は誰かと話をしたかなと考えている。今日は、「有難う」と言っただけだ。日本語を忘れそうなので、本を読んだり、歌を歌う。声を出す機会が少ないので、のどの調子はかなり悪い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ