メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

知らなかったが・・・ 

2010年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から何度か「?8さん」のレポートを楽しみに、確認行っていたがやっとアップされていた。


今日は昨日の試合の再放送がスカパーであったが、如何せん・・体調不良で一度は見ようとリビングに行ったが諦めた 

そんなこともあり「試合詳細」もレポートしてくれる、「?8さん」のレポート待っていた・・!


そこで私が知らなかったことが 


昨日のケガがなかったとしても赤嶺選手は、ナビスコ杯出場が出来なかったということで、その間に何とか復帰の目途がたつと良いですね 


それにしても「タカさん」のヘッドが決まった時は、きっと「鳥肌」ものだったでしょう 


喜ぶ「タカさん」の姿がオーロラビジョンに映し出されていたが・・・!


相手GKがアルビレックス新潟時代のチームメイトと言うことも、私は知らなかった 


何しろ我が家のテレビが「地デジ」になってから、録画を見るのも良く分からず息子がCDに録ってくれるまで見られない 


夜になって(意外と夜は強いんだよね)体調が戻ってきた感じだけれど、明日は大丈夫か・・・


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



無人の我が家の庭に大きなギボウシの花が咲いていた(同じ花だけれどアングルを替えて・・・)、2枚並べたなら間違いなく表示されるから・・・!

   
    







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ