メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

友達?仲間! 

2013年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

日中の暑い中、13時から3時間、蒸し風呂のような体育館でバドミントン。
2ℓのスポーツ飲料、涼感の首巻き?、保冷剤とぬれタオル・・・準備万端で完璧!  体力以外は!
ややバテ気味ながら最後まで試合! 
帰宅後20分間シャワー(冷水)を浴びて、ホット一息!
携帯に電話!
友達から、次回にコンペン申込書を貰ってきたから、参加書に記名をするように要請があった。
了解、じゃ、また、今週末に遭った時に・・
なかなか電話を切らない? どうした!
今から参加書を渡すから・・・取りに来てよ!
・・・判った・・・何かあるな?
聞いてみると、もう一人の仲間とゴルフ練習場で一緒になり、「暑気払い」をすることで約束!
その誘いがメインの話であった。
素直に、飲もうよ! でいいのに・・・
結局、毎週のようにゴルフに行って、反省会をするのに
今週は予定が無かったのが、寂しかったらしい!
結局いつものメンバーで「暑気払い」
昨日は3時間で終了・・・飲みたらないのか?
夜の9時にお礼のメール・・・
「楽しかったよ!  時にはゴルフやソフトボールをしなくても飲みたいね!」  ・・・そんなメール!
馬鹿野郎! そんなことになったら 毎日になる!
可愛い?メールであるが67歳の爺さんからです。
ま・長い付き合いなので、仕方ないか!
来週のゴルフ終了後の反省会まで待っててね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ