メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大島を見て 

2010年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





この写真は2日前のものです。
初島にかぶさるようにして、大島が見えます。

今日は、熱海の市街地の上の方から海を見ました。
この方向からですと、
手前に小さな初島があり、
その沖に、
大きな大島が見えます。
次第に、海に霞がかかり、
海から島が浮き上がって見えました。
幽玄、という言葉が正しい使い方かどうか分かりませんが、
日本画の趣です。

暫し、見とれておりました。
この景色は、写真がない方がいいです。

近くのテーブルにいた人たちの声が聞こえてきました。
「大島へ行く時は、是非私に声をかけて下さい。
取って置きの場所をご紹介しますよ。」
みんな、同じ思いで大島を見ていたようです。


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ