メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

o(TωT ) 

2010年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタが折角連勝したのに、「体調不良」で朝からブログのアップさえ出来なかった私 


20回位はボランティアをやったっ年もあったけれど、膝が限界気味で昨年は6試合だけ(仲間のボランティアさんに最低の5回だけやろうよって言われて、3年位延長している)だったが、今季は昨日が6回目であと3回残っている。


もっと昨日行った時点で「9月5日の天皇杯のボランティア募集」があり、どうしようか迷って帰りに決めようって思ったが「これじゃダメだ」でパスして帰った。



やはり義母の告別式が終わって一週間が過ぎていたが、25日までは毎日行っていたし畳の上での生活が、膝にダメージを与えていたらしいし・・疲れも取れてはいなかったのだろう 


6時に目が覚めたものの起きられずに、7時近くまでゴロゴロしていて食事のを挟んで、何とかアメブロの「ペタ返し」だけはした 


その後もPCの前に座っているが、何をやっていたのか時間だけが過ぎる 


息子たちが出かけたのをきっかけに、無人の我が家に行き庭の水遣りをして、少し草むしりもして来たから帰宅した時は12時過ぎ・・・!


食事の後頂いたペタを確認して、初めての方などにペタ返しするのに3時間もかかった(殆ど居眠りしていたようだ・・)


結局4時前にベッドの上に転がって、目が覚めた時は6時半過ぎでかろうじて「ご飯です・・」って、起されずに済んだ 


これまでのボランティアで昨日は一番・・・きつかった 


一緒のボランティアさんに何度も「あそこの座っていたら・・」って言って貰った 


丁度市民後援会のブースがあり椅子があったから、一度軽く腰掛けて膝の曲げ伸ばしをしたが・・・!


以前「ボランティアが・・」のコメントを頂いて、ベガルタ(容認範囲)に確認して一緒のボランティアさんにお断りして、写したユアスタ

   
    



そして終わり近くのオーロラビジョンと、哀れな今日の私の膝

   
    



足を引きずり腰も痛くて、くの字の曲げながら何とか歩くが、明日まで良くなるのか・・・!


何はともあれ勝って良かった・・「降格圏脱出」と言っても「危うい位置」だけれど・・・






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ