メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手・・・ 

2010年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の前半終了間際・・オーローラビジョンの下で、担架で運ばれる選手の姿は見えたが、勿論誰であるかは分からなかった 


今朝息子に聞いたら「踵の上に相手のスパイクが・・」と言うことだったが、ファウルも取られなかったとも・・・


他にもファウルを取らずに流された場面も多かったらしいが、それにしても湘南ベルマーレのカードは多かったね 


あの位カードが多いと「危険なチーム」と言う感じがするが・・・


まだ手倉森監督のコメントしか状況がわからないが、段々チームに馴染んできたところで痛手も大きいし、赤嶺選手もどれだけ悔しいか・・・


あれはファウルに値していたと思うし、あそこならPKだったのでは・・・


PKなんか無くても良いがケガをさせるようなファウルは、問題では・・・これ以上ケガ人が出たら・・試合に出る選手がいなくなるよぉ 

今は一日も早い完治を祈りたい 


キックオフ早々と試合途中か・・・

   
    






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ