メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

焼津海上花火大会 

2013年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



焼津は12、13日の荒祭が終わって昨夜は第38回目の焼津の花火大会でした。
車の人は大変ですが、近いから自転車で10分もかかりません。
38回という事は、息子が産まれた年から始まったということになります。
最初の1,2年の記憶はないんですが、殆ど毎年見に行っている気が・・・。
 
海上に上がるので、普通の花火とは違って、横方向に広がっても問題ないし、面白い独特な形の花火も感動でした。
さらに間近に聞く音の迫力はすごいものです。

スターマインや、2尺玉3連発は目玉の花火で、観客から「お〜〜〜」と毎年拍手喝采です。

ipadでの撮影です。
 
 
 
ただ今年はフィナーレの2尺玉がこんな風に煙の中だったのが残念!風が弱かったんですね。
 
 

 
 

 
こんなハートやお魚の花火も…。
 
お天気が良かったためか、宣伝がいきわたってきた為か、去年よりもずいぶん人出が多かったです。
 
間断なく夜空を彩ってくれるので、7時半から8時半の一時間はあっという間でしたが、真夏の夜の感動のひとときを味わうことができました。
 
 
 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ