メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

湿度が低くて、少しまし 

2013年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  エアコンなしで過ごせるということは、猛暑一休みということ。湿度が低かったので、風がさっぱりしていて、過ごしやすかったようだ。昨晩は、上のエンタメ会社の寮で、ドンちゃん騒ぎがあったようだが、我が家には被害もなく、今日はもう、若い衆が撤収作業に励んでいた。どういうお客さんが来ているのか、興味があるが、覗きに行く訳にもいかないので、準備作業だけを見て、大勢で取り組んでいるのを感心している。お盆休みで、湯河原の海岸付近は、軽い渋滞状態が続いている。スーパーも、食糧を買い求める人で渋滞。お彼岸用のおはぎがあったので、思わず購入。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ