メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から・・・ 

2010年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論今日は絶対に負けれない大事な試合がある 


「勝てば・・」とつい「獲らぬ狸の・・・」になるが、「降格圏脱出」のためには「勝つしかない」日であるが、相手の湘南ベルマーレとて思いは同じはず・・・!


ベガルタは初戦で「0-1」ながら負けているから、まず「リベンジ」でもある 


兎に角サッカーの試合だけは、戦ってみないことには何があるか分からず、「戦々恐々」の思いもある 


勿論選手らを「信じて」であるが、本当にサポの後押しも絶対必要 


昔バドミントンをやっていた頃、相手に「応援で負けた」と言われたことがあった・・・勿論その頃の私は、試合に出るほどの力も無く応援を頑張った 


あんたの声は体育館中に響くよって言われたが、スタジアムでは精々周りの人が「うるさいな」と言う程度だろうが、今日は大きな声でと言うわけにはいかない 


ボランティアだから「心ひそかに」にである 


何と今日は11日の鹿島アントラーズ戦までに、5連戦が続く初日で勝って勢いもつけたい(ナビスコ杯2戦と天皇杯が間に入る)



リーグ戦・ナビスコ杯・天皇杯・ナビスコ杯・リーグ戦である 


今日も予想最高気温は30℃を超えていたが、今のところ曇っていて夕方の天気はつかめないが雨だけは降って欲しくないなぁ・・・


兎に角気合いで頑張ろう ☆ベガルタ仙台 ☆


白い花を探したら・・ハナトラノオと先日花屋さんでゲットした「猫の髭」かな

   
    





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ