メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ラジオ体操と今日の朝食と眼科 

2013年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は小雨降る中ラジオ体操をする。
町内の小学生は3人と来年の1人と4人と父兄と私だけで淋しいが恒例の習慣でやらせたいと父母会が話し合って決めたようだ。
終わって7時から朝食・・・


今朝はパンとオムレツ、レタスとミニトマトにきゅうりの塩もみ




ドリップしたコーヒーと牛乳に勿論グリコのヨーグルトは欠かせない

今日はこの後再度眼科に行く




昨日、白内障の手術した左目が濁ってきたのでレーザーで取った。





今朝起きてメガネをかけたら何か変な感じ

左目が術後より明るく良く見えるようになった。

検査をした結果昨日は0.6しかなかったのに1.0まであった。

右目とおなじくらいに視力が回復したようだ(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ