メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

随分縮まった・・・(TωT) 

2013年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:身長何cm?
参加中
本文はここから

高校は通信制だったから身長を測ることがなかった 


だから私の頭の中にある身長と言うと、中学時代に測った160cmギリギリ・・その頃は後から3〜4番目だった 


しかしいつの頃からか人間ドックで、身長を測るたびに縮まっている 


多い時は1?以上で・・今年は155cmをきっていた 


要するに加齢とともに小さくはなるらしいが、私の場合は膝が悪く「躓かないように」足元を見て歩くから、自然と猫背になっている 


それでなお更身長が縮まるみたい 


大体畳やフロアで仰向けに寝られなかった 


しかし5月から通う接骨院での治療で、今は仰向けに寝られるようになったから、実は来春の人間ドックを期待しているのですが・・


もうすぐ4年生の孫に追い越されそう 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ