メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

PCの電源を入れます〜! 

2013年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:朝起きて1番最初にすること
参加中
本文はここから



先日からフレッツ光になりましたが、ADSLだったしまだXPを使っているから、起動するまでかかるので電源を入れてからトイレに行きます 


それから着替えて・・隣の仏間に行き、仏様にお線香をあげるが「お父さん・じいちゃん・ばあちゃん・・今日も頑張るね」って言って手を合わせる 


食事の用意は嫁さんがやってくれるから、その後は「ご飯です〜!」って言われるまでいつもPCの前ですが、今日は寝坊をしちゃって起きたのが6時50分・・


勿論PCの電源などは入れたが、トイレに行ってすぐに食事だからパジャマのままだった 


歯磨きと顔を洗うのはいつも食事後ですね 


たまには「ご飯だよ」って息子に起こされて、PCの電源も入れる暇が無いいとき、一年に3〜4回位あるかな・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ