メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応・・ダイシンに行って来ました〜! 

2013年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨夜泊まった多賀城の小野屋ホテルを出て、家に向かった時は行くとは考えてなかった 


朝に見た天気予報は雨になっていたし・・


しかしながら昨日のペタを確認してお返しし、今日の分のペタ付けをして1時半を過ぎた頃「行ってみようか・・」とふと思った 


OHPを確認したら午後のサイン会&撮影会は、13:00〜15:00になっていたから・・


しかし戸締りをして外に出た時は45分で、その後宅配が届いたりで出かける時は50分頃か・・


第一に隣の奥さんに「切花延命剤」を頼まれて、27日に近くのホームセンターに寄ったら無かった 


今日の帰りにカインズホームの脇など通ったが、まだ開店前の時間で・・


しかしダイシンに着いたら、サイン会などは13:00〜14:00で既に終っていた(14時のところに紙が貼って書き換えられていた) 






しかし14:30〜のキッズとの、ボールを蹴って遊ぼうだったかあったのね 


一度店内に戻って外に出たら、会いたかった飛鳥選手に会えて写真を撮らせていただいた(練習場にも行っているとのこと)






その後に今年入団で素晴らしい選手ながら、サインも貰ってなかった?良亮子選手にもあって、サインと写真も撮らせていただいた o(^▽^)o






その後間もなく「たれさん」に声を掛けていただき、色々教えていただきありがとうございます 


準備中の5選手・・






向かい側に由貴ちゃんと繭選手もいるって教えていただき、繭選手にはサインを頂いてきた 


お二人はプライベートのようで写真は遠慮したが、由貴ちゃんの笑顔はいつもいいね(元気を貰っちゃった)


キッズとボール遊び中は写真に、皆さんのお顔が写るから・・終って選手とじゃんけんで勝ったチビッ子に、ユアスタのチケットがプレゼント・・






そのときの写真が何枚かある(かなりトリミング・・) 

   
   


   
   



その後選手は30分で引き上げ、頑張ってってお声を掛けてきた 


それから忘れないうちに目的の、「切花延命剤」を買って・・またも店外に出て、特売の品を物色・・色々買って4時半前には帰宅もちょっと疲れたね 


飛鳥選手にはのぞみ選手のように頑張って、一日も早い復帰を待っている・・頑張れ〜 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ