メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

ブログ 『中国地方の登山紀行 法師崎のやまある記』さん 有難う!!! 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【近況】月日の経つのは早い。少し前に7月になったと思ったら、今日は早16日。『月日の経つのは早い』と感じ始めたのが30歳を過ぎた頃、その後あっという間に60歳に至り定年退職を迎えた。あっという間に10年が過ぎ今年で70歳を迎えた。昔は70歳を古希と言い、稀な存在であったが、今では70歳では未だ若い高齢者と言うことらしい。体力的には60歳を過ぎて急に衰えた実感がある。最近は物忘れもかなり進行した。ここ2,3年はカーとなり怒り易くなった。忍耐力も衰えたのかも知れない。。。。まあ今..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ