メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

暑いよ〜〜〜〜 

2013年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ただいま2時過ぎ、風通しの良い我が家の部屋の寒暖計が30℃を越しました。
静岡でも川根本町では、午前中に36,6度だったとか・・・o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!
昨日山梨県の勝沼で39.1度。。。 今までそんな高熱出した事ありません!
熱中症の症状で、2500人以上が病院に運ばれ、三人も死亡したということです。
温度変化に体がついて行かないんですよね。 
めまい、脱力感、吐き気、顔色が悪いなどの初期症状には細心の注意が必要だと思います。
熱中症にならないために、バランスよく食事、運動、休息をとって自己管理して行きたいものです。
湿度も高いので、今夜も気温が下がらないようです。水分補給忘れずに。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ