メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これから準備をして出かけます〜! 

2013年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サポーター投票対決は昨日あたりから、川崎フロンターレの投票がガンガンのびていますが・・


最も初戦が「ベガルタが勝つ」の方が多かったが、負けちゃった(審判しっかりしてくれていたら負けなかったのにね)


今朝は寒くって長袖を重ね着していましたが、いくらか暖かくなってきましたが、試合が始まる頃の泉区は20度前後のようで・・


ボランティアジャンパーも持参して行きます 


勿論半袖ポロシャツの中に、長袖を着て・・・


風邪を引いたのが2日のユアスタでのベガルタ仙台レディース戦ですから、気をつけなくちゃ 


前日行く用意をしながら16日は、石巻行きを断念したんだから(チケット残っています)


今日は裏方だから兎に角勝利を祈りながら、サポさんをお迎えしたいと思います 


選手もサポも「絶対勝つ」って思いでしょうから(相手も同じか・・)、勝ってやりましょう 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


もう・・そろそろ終わりのホタルブクロ






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ