メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のなでしこ・・ドイツ戦〜! 

2013年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実際前半を見て「寝よう」と思いながら、結局最後まで見たから睡眠時間3時間で・・


佐々木監督「技術・体調・身体能力」のすべてにおいて、われわれの勝っているところはなかった・・・の通りでしょう 


前半の入りから凄いプレスにあって、全く手も足も出ない・・出るのはミスばかりって感じだったが、先制されながらも大野選手のゴールで追いつき、前半を「1−1」で折り返したのが・・続けて見ようと言う気にさせたのかと・・


昨日のなでしこジャパンは今の状態の、ベストメンバーが先発ながら何かと「差」を見せ付けられたかと・・


結果的に「2−4」だったが2失点がPKと言うことは、やはり余裕がない・・追いつめられてってことですね 


しかし最初のPKは誰がファウルか良く分からなかったが・・


前半の得点は大儀見選手からのパスを、大野選手のシュートがだった(強いシュートだった) 


後半に入ってすぐがPKだったが、その後にFK(宮間キャプテン)がポールに当ってはね返ったのを、大儀見選手が蹴り込んだ 


「2−4」での敗戦もPK以外の4ゴールは、どれも見ごたえがあってみていては面白かった 


やはり海外でプレーしているだけあって、大野選手と大儀見選手は「流石」って思いましたが、昨日加奈ちゃん出ていたら大変だったかも・・


W杯は2015年ですか・・それまで差を縮めると言うのも、中々大変なことって思いますが・・なでしこリーグの各チームの選手も、やはり技術アップや対人の強さなどやらないといけないでしょう 


しかしチケットは売れているとは見ていたが、スタジアムのあの人数には驚いた 


ドイツで活躍している大儀見選手のゴール時は、結構拍手も多かったですね 


さて・・今日は大丈夫かな・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ