メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝って初の4強へ・・ 

2013年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ今夜18:00キックオフでナビスコ杯準々決勝第2戦、川崎フロンターレ戦です 


まだ新聞を見てないが今日は珍しく、Web版にスタメン予想があった 


モンテディオ山形との練習試合で途中交代と書かれていた方がいて、心配した太田選手もスタメンに名を連ねて・・


勿論今日は守護神じゃなく「代魔神」だそうな、言葉も色々使いようがあるんですね 


勝って誕生祝やり直しましょう 


角田選手も戻り(昨日は攻撃の起点になっていたとか)不動のボランチコンビ復活 


次節はジローちゃんが出場停止で、広大選手がケガで離脱だけれど、今日はジローちゃんと石川選手のCBコンビがいるし 


今季はケガがなければ勿論右SBはキンちゃんも、左SBは固定されていないようだけれど、比較的蜂須賀君が多いですね 



昨季は朴ちゃんが時々途中交代だったが、蜂須賀君も中々90分が難しいことが多いが、頑張ってもらいましょう 


確か昨日のスポーツ紙に桜井選手で、「やりやすい」と言う蜂須賀君のコメントもあったし・・


勿論不動のツートップに梁選手は、言うまでもなし・・


相手があることでややベストメンバーながら、上手く機能するかどうかは戦ってみないことには・・


「?8さん」が仰るように「1−0」で、得点は遅いほど良いと言うことで、展開は如何に・・


ボランティアのポロシャツ出したが、今日は半袖ではちょっと寒そうな感じもするが・・・


寒がりの私だから暖かくして行きます 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ