メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結構居ますよ〜! 

2013年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ネットで出会った人に実際会ったことある?
参加中
私はある
派!
本文はここから

元々この「ベガルタ応援日記」を書く機会を作ってくれたのが、「アスリートタウン延岡いこいの広場」の管理人さん「いこいさん」で、お住まいは延岡ですが4回お会いしていますよ 


一度は延岡でやっている「華太鼓かんなの会」が、岩手の陸前高田市で開催の太鼓フェッシバルに招待され、延岡に帰る時だったが仙台空港でお会いしたのが最初 


その後は有志の方々の募金で、毎年キャンプ情報を発信してくださる「いこいさんご夫妻」を仙台に招待した時 


そして初めての延岡キャンプに私が行った時で、その年入団の選手は晋伍選手や平瀬アンバサダーだったかと・・


その後にもう一度「いこいさん」だけでしたが、やはり仙台に招待ってことありました 
 
本当はそれより先にネットを始めた頃知り合った方と、松山空港まで迎えに来ていただき宗さんも愛媛に行くと寄られる、愛媛県大洲市の「手作りパンのまことや」さんを訪ねたとき、「まことやさん」を介して知り合ったシニアナビにも登録の方が、松山市を案内してくれ道後温泉に泊まり・・翌日は高知に向かい高知城など案内していただきました(高知にも一泊) 


その年でしたが旧シニアナビの方々と、鎌倉ハイキングオフ会に参加(確か21名)それまでネットで交流が会った方は、2人だけですが・・その時思いもかけない方ともお会いしました 


また友達のブログで知り合った方が宮城県丸森町在住で、もう何年かしら毎年訪れていますが今年はまだ・・


同じアメブロカーさんで丸森町の方ともお会いしました 


昨年「黒部アルペンルートツアー」参加の時、宿泊が富山でしたが魚津市在住のアメブロカーさんが、ホテルに訪ねてくれてお会いしましたし・・


ベガサポのアメブロカーさんには、随分お会いしましたが何人かしら・・・


他に宗さんファンの方も何人か居ますよ・・結構な人数になりますね 








ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







ネットで出会った人に実際会ったことある?
ある
ない







Tellme

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ