メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

桜井選手おめでとう〜♪ 

2013年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  (*^_^*)/ 桜井選手 お誕生日おめでとうございます〜!゜\(*^_^*)



きっと今日は特別な思いのお誕生日でしょうか・・



何しろ21日は突然の守護神退場で、慌ててピッチに入りゴールの前に立ったら、PKでしたものね 


私はテレビが見られず映像を見てないのですが、手倉森監督のコメントに間違いなくボールの方に飛んだが、決められちゃった・・ってことだったようで・・


そして明日は卓人選手は出場停止で、「ベスト4進出」が決まる大事な試合で、GKを任せられるのが桜井選手ですものね 


昨夜見た時点で更新されてなかった「MGMさん」のブログに、「みんな元気です」って桜井選手の笑顔もあり、明日は大丈夫って思いました 


キンちゃんも良い笑顔(見たことないくらい)だったし、太田選手もいらっしゃったようだし・・大海選手や、いつものグループの皆さんが・・


ベガルタに移籍後ナビスコ杯や天皇杯で、任せられることはあっても、いつもは守護神が頑張っていて今回のような機会が回ってこなかった 


しかし第2GKって本当にいつ何時「突然に・・」があるかも知れないで、毎日の練習でも集中が切れそうなことがありそうにも感じるが、いつも気を張って頑張らなきゃ・・の辛い立場で・・


明日は勿論ベガルタの「ベスト4進出」ですが、私は桜井選手の頑張りが報われて欲しいって思います 


私も明日は久方ぶりの裏方で頑張りますから、勝って盛大な誕生祝いになると良いですね 


大いに期待しています 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ