メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・群ようこ 「ひとりの女」 

2013年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                  読書備忘録 

          

 内容(「BOOK」データベースより)
セノマイコ、45歳、独身、玩具会社課長。着せ替え人形『プリティーぴんくちゃん』のヒットを飛ばし、皆のボーナスに貢献するも、社内では男性社員からの妬みそねみのオンパレード。一方で微妙な年齢からくる体の不調も…。そんな過酷な会社生活に、不器用ながらも真っ向勝負で挑み続ける女の爆笑必至の物語。とんかつ定食でパワーをつけ、野良猫たちに癒され、今日もマイコはずんずん突き進む。

 ミズタニィーーーっ!キーっ!と、ちと興奮してしまいましたわ。
なんなの?ミズタニって読んでいたら、あら、そういうことになりましたか?

女の上司ってのはなかなかどうしてな時代でしたからね。

マイコの反撃は、やれやれーとやっぱり興奮していました。そして、よく言ったぁと褒めたくなりました。

夜、女を追う姿に笑い、猫たちのお世話にしんみり


 休日のグータラ・・・予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ