メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督の「三度目の正直」って・・ 

2013年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シーズンが始まる頃手倉森監督の目標は「優勝」とかって言っても、私などまだまだ・・とりあえず降格争いに巻き込まれなければとか思っちゃう 


今日の「日刊スポーツ」・・ベガルタ記事は小さかったが、コンフィデンス杯で一勝もできないばかりか、失点が多かったザックジャパンの本田選手と香川選手についての、ジーコ元日本代表監督記事があった 


本田選手はブラジルW杯優勝って言っているが、そのくらいの気持ちがないとって・・


香川選手についてはちょっと辛口に、やはりチャンスに決めなきゃってことを・・勿論素晴らしい選手とした上で・・


その時手倉森監督が二度奇跡をおこしたから、今度は「三度目の正直」でって言っていたのを思い出した 


やはり目標は、てっぺんでしょうね 



最初から「○位」くらいではそこにたどり着いたら、目標がなくなっちゃうもの 


昨日絵手紙教室があり先生が、墨を流した画仙紙に文字だけ書いたのがあった 


歳をとるのは怖くはないが 目標をなくすのが怖い・・と


私たちくらいの歳になると身に沁みますよ。


歳は毎年とるがやはり「目標」は、なくしたくないって思った 


今日の日刊スポーツを見て、昨日の絵手紙を思い出し「目標」って大事だなぁ・・と 


手倉森監督・・「三度目の正直」だよね 










ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ