メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ってやりましょう〜! 

2013年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後一に整体院の予約があったから、購読の「日刊スポーツ」楽しみに行きましたよ 


しかし記事は余り大きくなく「赤嶺 4強弾」って・・



21日のアウェイの試合は見られなかったから、赤嶺選手の交代早い・・・何かしたのかなって心配したのだったが・・


卓人選手のレッドカード・・やはり誤審らしいですね 


あれがなかった「イーブン」だったのに、毎度誤審が多いね 



得点は仕方なくてもカードの取り消しくらいあっても良さそうな 


そろそろ赤嶺選手のゴールが欲しいところだし、昨日の報知には梁選手のミドルって記事があったっけ・・


Webで確認と思ったら手倉森監督の、先発予告なんて記事もあった 


勿論GKは桜井選手でしょう 



守護神が頑張っているから機会がなかっただけだもの 



ここで頑張らないで・・どこで頑張る 


アウェイ戦は回避の角田選手も出るって 


太田選手については特に何も載ってはいないみたい 


私はボランティアだけれどあの、大宮アルティジャ戦以来だからまたサポさんとハイタッチしたいね  







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ