メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

木村屋總本店の酒種あんぱんとマフィン 

2013年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





      酒種 桜  酒種 けし  酒種 ずんだ 

 

   ずんだは6月の季節のあんぱん  紅茶のマフィン 



7月はどんなあんぱんが食べられるのかしら 


 gooでブログを書いているのだけれど・・・見ればわかります・・・はい、そうです。
そこには中途半端なアクセス解析があって、前日、どこから、何時ごろ、何を・・・と大雑把にちょっとだけ見ることができます。

で、遅ればせながら気がついたのが時間帯
5時〜7時の折れ線グラフがミョ〜ンと伸びていた。   


 近所の小学校 早朝に大きなバスが停まっていた。遠足かな?

たまに楽器を運ぶバスが停まっていることもある小学校。ここの楽団、小学生なのにすごい演奏します。
初めて聞こえてきたときには    ビ ビ ビックリ しょ、しょうがくせい? 

な〜んてことで、日々子供達からグサッ!ビシッ!バシッ!と刺激を受けて暮らしとります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ