メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ムカつくまではいかないかなぁ・・ 

2013年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく?
参加中
私は気にしない
派!
本文はここから

一応「戦前派」ですから今は時代が変わったのか、奥ゆかしさなんて・・って嘆かわしくは思うよ 


大体私たちは「ムカつく」って言葉も、殆ど使わないですから・・


今は下校の中学生さえ手を繋いで帰りますが、私たちの時代は一部の人はいたのでしょうが、おおかたは殆ど意識してなかったのでは・・


「白い目」で見ていることは確かかな・・


イチャイチャしている時代がなかったの、もしかして私だけ・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく?
ムカつく
気にしない
羨ましい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ