メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2013年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこジャパンの試合だけでなく、我らが由貴ちゃんが選出の、第4回アジアインドアゲームズのグループステージがあり、日本代表はBグループでウズベキスタンと戦い「8−0」で快勝 


フットサルって良く分からないが(今回は室内競技)、5人で戦うのかな・・


由貴ちゃんはサブだったがサッカー協会の、HPの報告を見るとピンクのユニで写っている 


Bグループは他にインドネシアと中国で、インドネシアは昨日中国に「2−1」で勝利 


その後は28日に日本代表は中国と対戦予定 


インドネシアとは30日に対戦(1試合終ってお互いに勝ち点3)で、Bグループ1位通過ならAグループ2位と対戦(7月3日に準決勝)


決勝戦は7月5日だからアルビレックス新潟レディース戦は、間に合わないかも(勿論決勝戦進出のつもり)・・


2回大会から参加でこれまで2連勝、連覇に向けてファイトです〜







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ