メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のイングランド戦〜! 

2013年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も午前中は絵手紙教室で、午後は食事後草むしりをしようと思い、ガーデン用の車付き腰掛けに座ろうと思ったら、後に逃げちゃって思いっきり尻もちをついたが、その時に鉄に杭に右腕を思いっきりぶつけ、割烹着の上から血がにじむ擦り傷・・しかし打ち身の方が酷かったのか、今朝になって右腕を動かすと痛い 


おまけに立ち上がれなくて何とか端に腰掛けたら、またもや尻もちをつき・・腰掛は路上まで転がって行ったものだから、近くで電柱を積んだ車で待機中のおじさんが、「大丈夫ですか・・?」って下りてきたから、二度こけたのをしっかり見ていたのでしょうね 


その後は雨が降り出した4時半過ぎまで、夢中で草むしり・・帰宅した時は6時過ぎで、夕食前に浴室掃除は済ませたが夕食後しばし転寝 


9時過ぎて慌ててお風呂の準備をして入ったが、キックオフ寸前で整列している選手の中に加奈選手を見つけて、「ヤッタネ」って一人で喜んでいた 


前半は大儀見選手を中心に、何度も好機を作ったときに得点が欲しかった 


そのまま終るかと思ったら41分の失点 


加奈選手が競って走っていたが、その以前がテレビでは分からないから・・


今回は私など初めて見る顔もあったし、やはり連携面ではイマイチの部分もあったかと・・


しかし大野選手から川澄選手へ、流石のボールで得点で来て良かった 


前半は優勢だったと思うが後半はやや劣勢だったかと・・


しかし今回は「強化試合」で新しい選手などとの、連携を確認している状態と思うからまずまずかと・・


加奈選手も前半にあわやオウンゴール・・と、冷や汗場面もあったが頑張っていたからこれからですよね 


やはり身近な選手が居るって気合が入るし、やはり楽しいよねぇ・・・


29日は翌日ボランティアで時間も遅いから、見られないかもしれないが7月の東アジア大会など、また選出されるよう加奈選手には頑張って欲しい 


我が家のクレマチスはみんな終ったが、友達のお宅に夕方行ったら雨に濡れて咲いていた(この色我が家にはない)







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ