メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・津村記久子 「やりたいことは二度寝だけ」 

2013年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
検索が生きがい。文房具集めとハーブティーで日々を潤し、からあげ王子に想いを馳せ、ドラクエで自分の20年を振り返る…。ささやかで、ちょっぴりおマヌケな出来事を綴る、“地味面白~い”脱力系エッセイ。

 いろいろと安心しちゃったエッセイ

再犯の恐れ有り
とってもわかる。おトイレの問題はね〜・・・
芝居やコンサートの時は、朝から水分を控え、始まるぎりぎりに行くようにしています。

パン・アンド・ミー
「パンうまー」一緒

アッパッパーの狡猾
お若いのねアッパッパーを知っているなんて・・・「UP A PARTS」の略ってお勉強しました。

友達がいなさそう?
面白いっ! 友達がいようがいまいが、とりあえずなんでもひとりで出来るもんっ!が素敵
つるまなくちゃなんにも出来ないって方が・・・

体は古くなる
イヤ〜ン、モー・・・

サンマルコの包容力
カレーのチェーン店。サンマルクなら知っている。

芋美と幸子
作家さんもお名前でご苦労を・・・

すっごく楽しめました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ