メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

「旅ずきんちゃん」越後湯沢編 

2013年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

先月、越中五箇山の帰りに、奥湯沢の貝掛温泉に寄りました。

その際、テレビの取材が入り、タレントさんたちが男子風呂に入ることになっていると聞かされ困惑したことは、すでにブログに書きました。

その放映が、昨日(日曜日)の夜遅くにありましたが、眠かったので、ビデオ予約をして今朝確認。

露天風呂で一緒だった方が、「タレントが入ってくるまで粘るつもりだ。」とおっしゃっていましたが、映像を見て笑ってしまいました。

露天風呂で会話を交わす三人の女性タレントさんを、「粘るつもりおじ」が内風呂のガラス越しに、ニコニコ笑いながら見ている絵があったからです。

番組スタッフも苦笑い。手まで上げて、タレントさんにごあいさつ。なかなか堂々としていて、千両役者の域に達しています。

ちなみに、玄関先にやってきたタレントさんを、緊張しつつもにこやかにお出迎えした女将さんのずっと後ろに、「粘らないおじ」の私が、「あれ、困ったなあ」といった感じで映ってはいました。

幸いごくごく小さくしか映っていなかったので、知人にばれることはないでしょう。ああ、よかった。

小心者の私と違い、テレビカメラの前での堂々たる演技、「粘るつもりおじ」はすごいや。

(「『粘るつもりおじ』=私」じゃあありませんからね、絶対。)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

旅番組

koyampi58さん

慶喜さん、おはようございます。

最近のテレビは、おもしろくもないお笑い番組や
ショッキングな場面満載のドラマが多く、
ついつい、旅番組にチャンネルを切り替えて
しまいます。

見知った街でも、知らないスポットが紹介されるので
新鮮。

越後湯沢でも、行ったことのないへぎそばの店が
紹介されていました。
手打ちなので、今度行ったら寄ってみます。

2013/06/25 09:39:17

NGタレントが多いとか

koyampi58さん

そよかぜさん、おはようございます。

タレントさんは、本当に大変だなあ、そう
思います。

「旅ずきんちゃん」の中でも、露天風呂に
浸かりながら、
「入浴シーン、NGのタレントさんが多い。」
と友近さん。

すかさず、光浦さんが、
「私には、そもそも、『入浴シーンあり』の
打診すらない。いきなり。」
と笑わせていました。

私も、「粘るつもりおじ」の真似は、とても
できません。

2013/06/25 09:31:55

楽しいブログ

慶喜さん

楽しい記事の提供有難うございます。旅番組、私も好きで良く見ますが、番組の制作者も、話題提供に苦労するのでしょうね!
細やかな観察力の話題に加え、面白い話題も提供のブログ楽しみにしています。

2013/06/25 06:23:52

見たかったです

さん

何だか微笑ましいですね。
そこまで大らかにできるおじさんも愉快だし、少し慌てて写らないようにする男性も。^^
でも、チラッとでも見たかったですね。

思えば芸能人って凄いですね。
タオルを巻いたと言ってもお風呂のシーンまで公開、それに女優さんならラブシーンもあるし・・・
昔は女優になりたかった時期もありましたがやっぱり無理です。(元々無理なんですけど)

旅番組はギャラを貰って観光して美味しい物食べて、良い部屋に泊まって美味しい仕事だと思っていましたが、湯船でメイクって言うのも暑苦しそうで嫌ですね。

一般人でよかった!と思えた日記でした。^^

2013/06/24 23:21:26

PR







上部へ