メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.309 Blackberry 

2013年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年の秋、兵庫県立いなみ野学園のコーラスクラブのAさんから、挿し木をしたブラックベリーの苗を頂いた。





昨年の木が下の方の葉も小さい蔓の方だ、今年の木はとても太い木だ!

今朝、既にひと枝に七房の実が成っているのを発見した。
ひと房には何粒付いて居るのだろう?
綺麗な実だなぁ!









今朝まで気が付かなかったのはこの大型コンテナーに春から花を一緒に植えいた。
花の背が伸びその蔭に隠れていて、気が付かなかった様だ。
来年は沢山なるように気をつけよう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ