メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ラベンダーや季節の花たち 

2013年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

★ラベンダー近所の公園に咲いています。まだまだ蕾の方が多い。★ナツツバキ花が咲いてないときには、ツバキのような花が咲くとはとても思えないような、幹や葉っぱですが。落ちている花を見るとツバキだわ〜。★タイサンボク横浜にいたときには徒歩3分の公園にあり、よく見に行っていました。こちらに来てからは木が多いとこなのに、一度も見かけたことがないなと思っていた。なんと灯台もと暗し、うちのマンションの散策路(1分で終わりますが)に、ありました〜。しかも1段低くなっているので、なんとか花芯も見える位置に咲いていました。★ネジバナこれも近くの公園に行くと、あちこちに咲いていましたね。ねじれていないのもちらほら。★アカツメクサなんか絵のような感じに撮れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ