メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルーベリーをポイッポイッ!と、食べていたら要支援1のお話が・・・ 

2013年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブルーベリーをポイッポイッ!と放り込む・・・お料理しながら

やだ、半分になっちゃった。

食べる?おいしいよ・・・いらな〜いって言うのを期待して、聞くだけ聞いた 


 
私ね〜来週1日だけ、いろんなことが出来るところに行ってくるから居ないわよ〜
ふ〜ん、どこ?
区から来た人がナントカの1です。って言って、一日だけ行けるところがあるんだって・・・
何言ってんの?区から誰が来たの?
女の人・・・
区のほうから来たんじゃなくて区から来たの?
そう、区からね、何とか言う人が来て、色々話したらナントカの1です。って言ったの。
ケアマネージャー?
あーそうそうその人ね。知り合い?
知らないわよ。介護保険のこと何かやったの?
知らないけど、来たのよ。で、何かやるところにいけるって言うから・・・
デイサービスの事?
そうそう、そう言ってた。

ちんぷんかんぷんが・・・ふむふむになった瞬間。

電話じゃらちがあかないから・・・      



 「末期がん激痛の原因突き止めた…福岡大チーム」

もうちょっと早くに・・・

そんなことをお墓の前で言ったって意味はない!あれは酷かった・・・

仏様にお願い事するのには何年かかったっけ?

父のお墓ではお願いごとばかり、弟のお墓の前では後悔ばかり

今月の、月命日
去年の今頃 ・・・ 痩せたね〜 ・・・ 油抜きダイエット ・・・ ふ〜ん ・・・ やれば ・・・ やだよ、干からびちゃう。 

そのときに癌じゃない?って言ってたとしても手遅れだった・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ