メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

蓼科二日目 

2013年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

こんばんは。

蓼科二日目の夜となりました。

昨日は、小雨の中、川越を出発。圏央道、中央道を通って、蓼科にやってきました。

途中から大雨。

默坊でおいしいお蕎麦をいただき、蓼科温泉の熱い湯に浸かった後、友人宅で夕食をご馳走になりました。

7時から始めた夕食は、いつの間にか5時間!
よく話すことがあるものだと、自分たちでも感心します。

今朝は、台風一過のような青空。蓼科湖をぐるりと回る軽散歩は、快適そのものでした。

充実した一日でしたが、今日は眠くなってしまいました。

詳細は、帰宅後のブログで。

おやすみなさい。

※ 新しい友達と知り合いになりました。
  子猫の小太郎君です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

可愛い小太郎君。

koyampi58さん

チワワさん、こんばんは。

おかげさまで、無事帰宅できました。

小太郎君の魅力にメロメロです。
男の子とは思えないかわいい声なので、
帰宅してから真似ばかりしています。

再会の日が待ち遠しくなりました。

2013/06/24 20:37:22

蓼科旅行、いいですね。

koyampi58さん

☆彡さん、こんばんは。

蓼科への旅行を計画中とのこと、蓼科ファンとしては、
うれしい限りです。

お蕎麦、山、人造湖とは思えない神秘的な湖、他なら
名瀑として人気集中間違いなしなのに訪れる人の
少ない滝などなど、なかなか奥の深いところです。

小太郎君には、たくさん遊んでもらいました。

2013/06/24 20:34:37

にゃんこ

さん

雨の日が多いかと思いますのて気をつけて運転をかして下さい。
可愛いね小太郎君!
此方のほうに蓼科という蕎麦屋があります。蓼科で修業したのかしら?

2013/06/23 22:22:02

素敵ですね

さん

小太郎君、可愛いですね。
そっか、男の子ですね。

行くのは先ですが、こんど、蓼科への旅行計画をしている所です。
楽しみです。

2013/06/23 21:44:19

小太郎君に遊んでもらいました

koyampi58さん

みのりさん、こんばんは。

写真の小太郎君は、私が紐をぶらぶらさせて
遊んであげたつもりが、どうも、私が
遊ばせてもらった模様です。

旅先では、一日目を除き、天気がとてもよく
楽しい思い出ができました。

コメントありがとうございます。

2013/06/23 21:26:14

蓼科二日目 

みのりさん

koyampi58さん

蓼科に行かれているようですね
素敵な風景なんでしょうね〜〜♪

猫ちゃんも可愛いです。〜〜♪

2013/06/22 23:03:50

PR







上部へ