メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

熱海の花火 

2010年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日から来客あり。
今年の花火は、湯河原に次いで2度目。
8時すぎに席について、
そろそろ始まるという時になって、
急に雨が降り出し、
降らないものと決めてかかっていたので、いささか、あわてたが、
この雨も、少し身体を濡らして、
さっと、通り過ぎていった。

港はほとんど無風。
まずいなぁと思っていたら、案の定、
煙が飛んでいかないので、
左サイドの花火が、
雲間に隠れるような感じで、
一部、飛んでしまう。
その分、明るい色は反射して、
空一面が真っ赤に染まるようなこともあった。

いつもながら、音響は最高。
腹に響くような花火の醍醐味を味わった。

終わってから、
タクシーが拾えるまで、待とうかと言ったら、
ぶらぶら歩こうということになり、
いつも通り、熱海駅まで、坂を上った。
距離は長いが、少し傾斜の楽なコースをたどって。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ