メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

私の日常 

2013年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



故障も少なく長く使っているwindowsXpのデスクトップのパソコン、立ち上がりやネット接続時に少し不具合が出てきています。
サクサク行くときもあるのですが、古いバージョンなので、プログラムをインストールできない場合も多いのです。
しかし何か使いやすく、メインで使っています。
最近はwindows7やipadの性能がいいのでそれに慣れてきてしまって自分が待ちきれないのでしょう。
毎日答えるいろんなサイトのアンケートは、そばにipadを置いて両方同時に開いています。(^∇^)
今やっとアンケート回答、メールチェックが終わりました。
昼過ぎには親戚の法事で横浜まで出かけるので、できるだけ処理して置かないと・・・。
そうそう、富士山の世界遺産登録、今日の午後とか言っていましたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ