メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

7月7日のイベント申し込み締め切り今週末 

2013年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 

 
などの内容で、
 

 
開催を予定していた KAWASAKI THE LEGENDS & FUTURE は、
 

 

 
 
新刊本の発表会も限定本の発売も、執筆者によるサイン会なども
 

 
開催される予定です。
 
 
 
 
 
 
★殆ど、ネットを通じてだけの募集でしたが、開催日半月前に一般参加者の募集を打ち切ることになりました。
改めてネットの情報発信力の素晴らしさを実感します。
当日は、まさに素晴らしい人たちが参加される予定です。
 
Zの世界では、超有名人の昨年のドイツのモーターショーではカワサキのブースで『Zの解説』などもしたミッキ―・ヘッセもドイツからやってきます。他にも海外からのビッグネームもやってきます。
Zの開発の当事者たちは勿論、Zの販売を手掛けた人たち、Zでレースを楽しんだライダーたち、何十年間もカワサキのZに乗り続けている、まさに『真打ちたち』
そんな人たちが一堂に会します。
今年は国内カワサキ特約店スタート40周年にもあたります。40年前販売第一線で活躍した仲間たちも同窓会気分で、昔の思い出を語ることでしょう。
 
主催者は KAWASAKI Z1 FAN CLUB です。
NPO The Good Times が後援します。参加メンバーは全てNPOの会員です。
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ