メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ipad4に機種変更しました 

2013年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



初代ipadを購入して2年以上過ぎ、突然シャットダウンしたり、容量が瞬く間に少なくなったり、不具合が出ているので、買い換えることにしました。来ましたよ!  32GBのipad4。 モデルサイズはほぼ同じですが、厚みが薄くなっています。
初代iPadはWi-Fi + 3G、こちらはWi-Fi + SIM(キャリアが発行する契約者の情報を記録したICカード)を使ってのネット利用は速い!
せっかちな私は大満足です。[音声入力]に[カメラ](〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
すぐ使ってみたくなり、早速姪っ子が仕事で挑戦しているプリザーブドフラワーを撮ってipadからアップしてみました。
デジカメいらないじゃん!
通信料は月々1000円ほど高くなりましたが、これからカメラチャンスのタイミングなど覚えて、使い方を知ればいろいろできそうで楽しみです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ