メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

Mr.&Mrs.スミス 

2013年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:アクション・アドベンチャー

映画ファンの皆さん、今晩は〜!

今日の映画は「Mr.&Mrs.スミス」。
今日(16日)21:00よりテレビ朝日系で放送されます。
2005年12月に見た時の感想文です。

2大人気スター、ブラッド・ピットと
アンジェリーナ・ジョリーが初共演する娯楽大アクション。
プライベートでも世間を騒がしている注目のカップルですね。
その息の合ったアクションが最高でした。

スゴ腕の暗殺者2人が相手の正体を知らずに
運命の出会いで電撃結婚するが、
数年たった今は倦怠期に突入。

そんなある日、2人は同じ標的を狙うはめになったことから初めて
お互いの正体に気づき、相手を抹殺しなければならなくなる。

2人とも“プロの暗殺者”という設定が奇抜ですね。
表の顔と裏の顔を使い分けて、一見、普通の夫婦なのです。

アクション、ロマンス、コメディ、サスペンスと、てんこもりの超娯楽作品!

監督が「ボーン・アイデンティティー」の
ダグ・リーマンとくれば切れのいいアクションは
見ごたえがあります。
アンジェリーナ・ジョリーのハードなアクションもちろんですが
セクシーなファッションと魅力的なあのたらこ唇には魅了されますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ