メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

いけないアプリをダウンロード 

2013年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

してしまいました。その名も「全国市町村ジグソーパズル」。
iPhoneアプリにしかないのかな。

「市町村」なので、小さな村もどこかに当てはめなければ、
いけません。

岩手県などは30分かかりました(*^-^*)ゞ。
例えばここは群馬県ですが、


この小さなブルーのとこに、6つものピースが入ります。

できあがったのがこれです。

(やっぱりスクリーンショットにしたほうが、よかったかな。画像の移動が面倒なので、デジカメで撮りましたが。)意外に難しいのが、東京都です。
23区から奥多摩までは、結構サクサクできるのですが、
小笠原諸島がない! いくらスクロールしても探せない。

結局地図を小さくして、東京都全体が一つのピースぐらいの
大きさになったら、やっと見つかりました。

小笠原諸島、遠過ぎ!!

こんな感じで全国制覇は、いつになることやら。
ちと寝不足気味です((*≧m≦)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ