メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

こんな所で 

2010年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何気なく、ベランダから下を見ると、
片側規制しており、
1台のワゴン車が、えらく端に寄って止まっている。
その前にレッカー車。

どうやら、側溝に落ちたらしい。
熱海方面から来て、左にカーブしている所で、はみ出しすぎて、
中央のコーンにぶつかりそうになってあわててハンドルを左に切って・・・・
ということであろう。

自分で、言い訳をしながら出て行くこともないのだが、
安静にしていなさいとのことだけど、
まぁ、少しは外に出てもいいでしょう(笑)
下へ降りてみたが、
眺めは、ベランダの方がよろしい。

それにしても、
片側規制にしたり、
小型レッカーでは間に合わず、大型の搬送車まで呼ばなければならないとは、
結構たいそうなことであった。

昨日は、
昼、夜と痛み止めを飲んだので、
ずっと快調に推移していたのが、
今朝方は、頭の痛みで目が覚めた。

朝食まで我慢して薬を飲んだが、
これがなかなか収まらない。
やっと収まったかなと思った頃、
午後の2時か3時ごろには、
もう始まった。

夕食の後で飲んだのは、
効いたのかどうか、すでに時々ズキッと来る。
明朝はどうなっていることやら。

明日から来客があるので、
残り6錠をどうやって飲んでやろうか、思案中。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ